d&c exhaust systemは 本物のexhaust-styleを追求しています

D&C EXHAUST SYSTEM

▬ 利用規約 ▬

[ 記載内容 ]

本利用規約は、D&C Exhaust System by TIZ(以下「弊社」といいます)が運営する「D&C Exhaust System by TIZ ホームページ」において、お客様が商品をご購入される場合に適用される諸条件を規定しています。商品のご購入にあたっては、本利用規約が適用されますので内容をよくお読みいただいた上でご注文ください。

[ 備考 ]
納品書・領収書を希望される場合は、ご注文の際に「ご要望」の欄にご記入の上送信してください。なお、商品に同梱できない場合がございますので、その場合は後日郵送させていただきます。また、納品後の領収書または納品書の発行は、出来かねますので予めご了承ください。
弊社からの連絡をお客様指定の電子メールアドレス宛てにさせていただくことがございます。

▬ 契約成立について ▬

お客様は、本サイトを通じたオンラインでの注文と電話による注文のいずれかをお選びいただけます。なお、下記に定める商品の売買契約成立後の注文取消または注文内容の変更は、弊社が特に認める場合を除き一切お受けできませんので予めご了承ください。

[ 本サイト上での注文 ]

お客様は、本サイトの画面上のご注文フォームに必要事項を記載していただき、送信ボタンを押していただくことにより商品の注文を行うことができます。弊社はお客様の注文を受付けた場合、注文受付を確認する電子メールをお客様指定の電子メールアドレス宛にご通知申し上げます。弊社による注文受付確認メールの到達をもって、お客様及び弊社間において商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。

[ 電話による注文 ]

お客様は、弊社にお電話していただくことにより商品の注文を行うことができます。弊社の係員がお客様の注文内容を確認した時点にて、お客様及び弊社間においての商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。

▬ 配送について ▬

ご購入いただいた商品のお届けは商品によりヤマト運輸または佐川急便で行っております。

[ 配送料について ]

ご注文、配送単位毎に以下の通り配送料が掛かります。

  • 大型梱包商品-マフラー、中間パイプ(センターパイプ)など
    関東:¥1,480(税込)、中部・東北・東海・信越・北陸・関西・近畿:¥1,890(税込)、中国・四国:¥2,100(税込)、北海道・九州:¥2,500(税込)、
    沖縄:¥3,400(税込)
  • 中型梱包商品-梱包全長1M以下の商品、マフラー部材など 
    東北・関東・東海・信越・北陸・中部:¥1,260(税込)、関西・近畿・中国:¥1,480(税込)、四国:1,680(税込)、北海道・九州:¥1,890(税込)、
    沖縄:¥2,940(税込)
  • 小型梱包商品-インナーサイレンサー、フランジサイレンサー、小物のマフラー部材など
    北海道・本州・四国・九州(但し、離島は除く:佐川急便での小型梱包商品の配送):¥630(税込)
    (佐川急便が定める別途中継料指定地域への配送の場合、別途中継料はお客様の負担となります。)
  • 小型梱包商品配送の沖縄・離島などの地域(またヤマト運輸指定での小型梱包商品の配送)
    北海道:¥1,160(税込)、
    青森・秋田・岩手・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫:¥840(税込)、
    宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨:¥740(税込)、
    長野・新潟・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重:¥740(税込)、
    岡山・広島・山口・鳥取・島根:¥950(税込)、
    香川・徳島・高知・愛媛:¥1,050(税込)、
    福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島:¥1,160(税込)、
    沖縄:¥1,260(税込)

複数商品を同時にご注文いただいた場合、原則としてご注文単位で配送いたしますが、対象商品が異なる発送地から配送される場合、それぞれ配送料が掛かる場合があります。

[ 配送日指定 ]

注文時に配送時間帯を以下の時間帯から選択することができます。但し、受注生産商品をご注文される場合は、配送日をご指定できませんので予めご了承ください。また、ご注文のタイミング、支払方法、在庫状況などによりご指定の時間帯に配達することができないことがございますので予めご了承ください。なお、配送の手配が出来ましたら運送便の送り状番号を電子メールにてご連絡致します。
また、下記の場合、佐川急便時間帯指定サービスはご利用いただけませんのでご注意下さい。

  • お届け先が「法人様」の場合
  • 離島・山岳地帯にお届けの場合

また、運送会社が定める翌日お届け予定日地域でのお届けの場合、一部のお届け先地域では、午前中・12時〜14時指定など一部の時間帯指定サービスがご利用いただけません。

[ 配送確認サービス ]

出荷された商品の配送状況を24時間ご確認いただけます。
弊社出荷日の当日深夜または翌日以降、「商品発送メール」記載の「運送会社・送り状番号」から配達状況・お問い合わせ先営業所をお調べいただけます。

▬ 出荷予定日確定及びお支払方法について ▬

お支払方法は「代金引換(現金・クレジットカード・デビットカード)・銀行振込・現金書留」をご用意しております。
お客様のご都合にあった支払方法をお選びください。
※一部メーカー商品はお支払い方法「銀行振込・現金書留」のみとなりますので予めご了承ください。

[ 納期の確定 ]

ご指定いただく支払方法によりご注文をいただいた後の在庫確認及び商品出荷予定日確定の時期が異なります。

–代金引換–

本サイト上でのご注文の場合には弊社がご注文を受付けた後に、お電話での注文の場合にはお電話いただいた際に弊社係員が注文内容を確認する際に、ご注文いただいた商品の在庫を確認し、商品の出荷予定日を確定させていただきます。なお、本サイトを通してオンラインでご注文いただいた場合には、弊社は確定した商品の出荷予定日を電子メール等にてお客様にご連絡申し上げます。また、商品発送について、当社在庫ありの商品でも発送準備等に3日〜4日の日数がかかる場合がございます。

–銀行振込–

弊社がお客様からの入金を確認した後に在庫を確認し、商品の出荷予定日を確定いたします。お申し込みをいただいた時点での在庫確認とは別に、ご入金されてから再度在庫確認をさせていただきます。なお、弊社が入金確認後に在庫ありの商品でも発送準備等に3日〜4日の日数がかかる場合がございます。また、弊社が入金確認後に在庫がない場合もございますので、その場合は電子メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

–現金書留–

弊社がお客様からの入金を確認した後に在庫を確認し、商品の出荷予定日を確定いたします。お申し込みをいただいた時点での在庫確認とは別に、ご入金されてから再度在庫確認をさせていただきます。なお、弊社が入金確認後に在庫ありの商品でも発送準備等に3日〜4日の日数がかかる場合がございます。また、弊社が入金確認後に在庫がない場合もございますので、その場合は電子メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

–クレジットカード–

弊社では佐川急便のeコレクトの代金引換時のクレジットカード・デビットカードでのお支払いができます。但し、商品によりクレジットカードおよびデビットカードのお支払いが不可もございますので電子メールにてご連絡いたします。またクレジットカード支払いには、代金引換の現金お支払い総合計金額に対し、決済手数料5%を加算したお支払総合計となります。
佐川急便eコレクトのご利用可能なクレジットカード
JCB・VISA・イオンカード・マスターカード・アメリカンエクスプレス・オリコ・セゾンカード・NICOS・ライフカード・ジャックス・CFカード等
下記の場合はクレジットカードでのお取り扱いができません。
ご利用限度額を超える場合 ・カードが磁気不良の場合

[ お支払い方法 ]
–代金引換–

商品をお届けした時に商品の代金及び代引手数料等を「現金・クレジットカード・デビットカード」にてお支払いいただきます。但し、商品お届け先によっては現金お払いのみとなります。
代引手数料の詳細1万円未満…¥420、 1万円以上〜3万円未満…¥630、 3万円以上〜10万円未満…¥840

–銀行振込–

お近くの金融機関から弊社指定金融機関口座へ商品の代金をお支払いください。なお、振込手数料はお客様の負担でお願いいたします。
※弊社によるお支払い確認後に商品出荷手配となりますのでご注意ください。
なお、契約成立後10日以内に弊社がお客様による商品代金のお支払いの確認ができない場合、お客様のご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

–現金書留–

お近くの郵便局から弊社宛に商品の代金を同封の上お送りください。なお、郵送手数料等はお客様の負担でお願いいたします。
※弊社によるお支払い確認後に商品出荷手配となりますのでご注意ください。
なお、契約成立後10日以内に弊社がお客様による商品代金のお支払いの確認ができない場合、お客様のご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

▬ サポート窓口について ▬
  • TEL:03−5569−1119
  • FAX:03−5569−1131
  • お問い合わせフォーム

弊社のサポート窓口の営業時間は、10:00〜20:00(年末年始、弊社指定休日を除く)です。
初期不良、修理、取り付け方法に関してなど、お気軽にお問い合せください。
なお、周辺取り付け済み追加パーツとの相性に関しては、車両個体差・取り付け誤差など含めた総合的相性の問題がありますのでわかる範囲でお応えさせていただきます。

▬ 保証について ▬

一度お買い上げいただきました商品に関しましては、保証の範囲を除きいかなる場合でも返品・交換には応じ兼ねます。また、特定の追加パーツとの間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても返品・交換には応じられません。法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる特別損害(機会損失の発生、事業の中断、またはその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。

[ 保証対象 ]

弊社は、弊社が販売する商品に関して、弊社保証の範囲で保証いたします。但し、弊社保証のついていない商品については、保証対象外とさせていただきます。

[ 保証期間 ]

弊社による保証期間は、取扱説明書に別段の規定がない限り、商品がお客様のお手元に届いた日から6ヶ月の期間となります。なお、弊社保証がついていない商品については、保証対象外となります。

[ 保証内容 ]
–無償対応–

上記保証期間内は、商品に発生する不具合を弊社が認定した場合に限り無償で修理させていただきます。なお、商品がお客様のお手元に届いた日から1週間までに商品の初期不良が発生し弊社が認定の場合に限り、弊社は、当該商品を無償で新品と交換いたします。また、新品との無償交換は、商品の箱及び販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。但し、当該商品が弊社生産終了・完売している場合には交換には応じられませんので無償修理対応とさせていただきます。 弊社は、本項(無償対応)に定める新品交換を除き、商品の返品又は交換を一切受付けません。保証は、日本国内においてのみ有効です。

–初期不良の認定–

商品がお客様のお手元に届いた日から1週間までに商品に不良らしき症状があった場合、弊社または販売店までご連絡ください。弊社が初期不良と認定した場合に限り初期不良交換が可能となります。初期不良の認定及び交換方法は、お客様と弊社の間で販売店が仲介し、初期不良認定及び交換手続きを行います。まずはお買い上げいただきました販売店にご一報ください。

–有償対応–

保証期間終了後の不具合の修理などはすべて有償となります。また、保証期間内でも下記の場合については有償対応となります。

  • 通常の磨耗または損耗
  • 取扱説明書に定める使用方法または通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
  • 火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害による故障または損傷
  • お買い上げ後の輸送または移動時の落下などお取扱が不適当なため生じた故障または損傷
  • ご使用後の走行または停車時の接触などお取扱が不適当なため生じた故障または損傷
  • 不正な改造及び調整修理または商品純正部品交換による不具合
  • 業務用としての使用(特殊走行)、あるいは一般公道以外の特殊施設走行に使用された場合の故障または損傷
  • 弊社より発送での商品受領時の販売店名義の領収書(複製可)または送り状受領書を紛失された場合
–免責事項–

弊社は、以下の事項について、一切責任を負いかねます。

  • 交換作業などに発生する純正部品または追加パーツの滅失または毀損
  • 弊社取り付け未検証での流用取り付け相性による機能不能。
–送料–

保証期間内外を問わず、有償修理をご依頼される場合の送料はお客様でご負担いただきます。なお、初期不良及び無償修理をご依頼される場合の送料は弊社が負担いたします。

–自動車メーカー純正部品の保管–

弊社は、製品の修理・交換などのいかなる場合においても代品及び代車手配はいたしません。なお、お客様ご自身で純正部品を大切に保管し修理・交換時に備えてください。また、日頃から部品点検をおとりいただくことを推奨いたします。

▬ 返品について ▬

一度お買い上げいただきました商品に関しましては、保証規定の範囲を除きいかなる場合でも返品・交換には応じ兼ねます。また、特定の追加パーツとの間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても返品・交換には応じられません。初期不良による返品については納品後1週間以内のものは応じさせていただきます。弊社が返品を認めた場合においても、弊社が指定する返品先以外への返品について一切責任を負いませんのでご注意ください。弊社が返品を認めた場合において、返品にかかる送料は弊社の負担とします。但し、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料はお客様の負担とします。また、弊社が返品を認めた場合において、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法に拘わらず、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、またはその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

▬ プライバシーポリシーについて ▬

個人情報を、別途D&C Exhaust System by TIZ ホームページ上に掲示するプライバシーポリシーに基づき適切に取り扱うものとします。